台風が去り、暑さがぶり返しました。


こんなニュースが・・・

某都銀で女子派遣社員が9億円超着服。

 93年から約12年間にわたり、個人顧客十数人の預金口座から約9億9000万円を着服していた。しかも約12年間にわたりですって。。。
考えられますかこんなこと。
都銀の店長しかり、都銀の検査部しかり、監督官庁しかり、ナンチュウこと。
被害者には誰が弁償するの? 某都銀さん、もしくは監督官庁?
犯罪者ご本人は使い切っており何も残っていないと思います。
某都銀が弁償するとすれば某都銀の株主さんが黙っていませんよ・・・
 預金者を泣かせて(低金利)不良債権を償却しているのに・・・


「永久に不滅でーす」
  談合 ワイロ 横領 天下り 増税


トラが今日も負けてまーす。 こんなこと書いて腹いせかな・・・