あと3日で9月になります。

孫たちの夏休みもあと僅かとなり、宿題は捗っているのかなと思う日々です。
と言っている私も昔は大変でした。
「日記、お天気調べ、工作」などにラストスパートだったことを・・・


巨人の来季監督候補の1人に挙げられている元阪神監督の星野シニアディレクターが今日の阪神−巨人のテレビ解説で「何もないよ。(チームが)優勝争いしとるやないか」と話し、監督問題に関する質問をかわしていた。
アナウンサーの質問に対し「候補にのぼったというだけ。もっときちんと取材して報道してほしい」と答え、具体的な交渉については「ない」とも話していた。

トラファンとしてはまず安心ですが、このような話題がでるのもジャイアンツの成績不振が原因でーす。 何かと言えば「巨人 巨人」の時代は続いています。