*こんなことって・・・
琵琶湖とアマゾン川が続いているの?。 なーんてことはありませんよね。でもアマゾンに住むピラニアが琵琶湖にいたんですって。不思議な話です。ペットとして飼っていたピラニアを琵琶湖に放流したのではないかとのこと。よくまーあこんなこと考えられません。こんな人っているのですね。

また、さいたま市では駅のホームにニシキヘビのはいった半透明のプラスチック容器が置かれていたのですって・・・ 多分こちらもペットとして飼われていたのでは・・・
いずれもペットとして飼っていた人の気がしれません。

と言う私もペットとして誰かに飼われているような気も???


明日は残暑もお休みとの天気予報。

追記
トラは昼寝、でもマジックが点灯。 今日も安心して眠れそうです。

                             オヤスミ    21:27