アナタの「脳」いま何歳? Ⅱ

2/7 アナタの「脳」いま何歳?の続きです。昨日、孫が持ってきてくれましたので(まだまだボケるには・・・)の自信のもとに挑戦しましたが、予想に反し「もっともっと長生きした年代」の結果に終わりました。一番簡単なパートでしたが・・・当然メガネを使用し、指のストレッチも充分にした結果です。「毎日しておればダンダンと若くなるよ」の孫の言葉に、「購入して、毎日頑張ろうかな」とも思っています。やはり画面が小さく見にくいてんもありますが、ペンを持つのが減ってきている現状も見逃すことは出来ません。
例題は 2+4=
     6×3=
     12-7=  など簡単な計算問題が10題で答えをぺンで書き込む。汚く書けばヤリナオシの連続

例題2 赤、黒、黄色、青色の色を当てる問題が10題で黒色で書かれた「きいろ」を黒とチェックすれば正解ですが、あわてたら黄色にチェックをしてしまいます。いずれも制限時間内の結果のようです。(間違っていたらごめんなさい) 
そしてもっと複雑な問題もあるようです。どうしましょうか購入してチャレンジして、「脳」を若返らせましょうか。頭髪はもう若返りませんが・・・