お脳の活性化は・・・

右脳を活性化していくと、記憶力の向上だけではなく、人生の成功にも大きく影響を与えるといわれている。
ゴルフをしているとき。前方にある池に『入れちゃいけない』と意識しながらボールを打ったら、そんなときに限ってポチャンと池に入ってしまった…、なんてこと。こんなとき、脳と体の関係はどうなっているのでしょう?理性を司る左脳からは『池に入れるな!』という指令が出る反面、池を注視することでイメージが右脳に送信され、自分の意思とは裏腹に体は池に向かってボールを叩いてしまうのです。頭に思い描いた強いイメージは具現化するのですよね。
例えば“仕事を成功させたい”“女性にモテたい”“お金持ちになりたい”などの願望は、“こうなりたい”という成功イメージを、できるだけ鮮明に繰り返し思い描くことで、実現化??。今からでも遅くありません、右脳を活性化させれば、成功を手にすることも出来マッセ・・・


アナタのお脳の年齢チェックができます。ちなみにアッシは30代前半でした。
  http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya/index.html
          注 スポンサーとは一切関係なく、アッシがお勧めしているものではありません