お父ーさん!! 何を?・・・

今日は父の日です。「日頃お父さんには何かと世話になっていますのでこれはほんの気持ちです」と言われて、アナタは何を貰われましたか? 気にいりましたか? それともまだ? きっと宅急便でくるかもしれませんよ。私はですか? 「○○でどう」と聞かれてOKしています。(最近変更した携帯の写真保存用のSDミニです)

「山歩きの会」の例会の集合場所に行ったものの生憎の雨で中止となり、集まった美女集団の中にラッキーにも男一人お誘いを受け、「愛宕山」に行ってきました。途中の休憩時、昼食時にはなにかとご馳走になり有り難うございました。これが本当の父の日の、最高の贈り物だったかもしれません。 (*^。^*)