応援しただけ ? ・・・

日銀総裁は「応援しただけ」と言い訳をおっしゃっているが冗談じゃねーぜ。村上ファンドは「日銀総裁が味方」と宣伝し、人々を信用させ、資金を集め、その見返りに総裁にはぼろ儲けを与えたことじゃねーの・・・
約13年間くらいの日銀の低金利政策で、304兆円の預金金利という「所得」がわれわれの家庭から消えている。半面、銀行は余ったカネをファンドや消費者金融に回し、ファンド・消費者金融・銀行とがこれまたぼろ儲け。
日銀総裁の村上F運用益は1231万、なんとなんと元利で2・2倍に・・・と総裁が村上ファンドを通じて高利回りで資金運用していた実態が初めて明らかになった。また、総裁はこれまでの国会答弁で、「利殖目的ではない。国民の皆様に納得いただける使い道に振り向けたい」と説明し、運用益を寄付する姿勢を示していると言うが、寄付すりゃ終わりと思っているのが到底納得できねーし、ご本人の現実に対する認識不足、おかれているお自分の立場をも理解できないのには「開いた口がふさがらねーぜ」・・・


 ■お気づきだと思いますが、HPに広告がなくなっています。