歩いてきました・・・

雨の予報に反しお天気の中、前回に比べとても楽チンコースの熊野古道を歩いてきました。最後には「お醤油」発祥の地「湯浅」で、美味しいお醤油の製造過程の説明を受けるなど少しは「お醤油」通にもなり、二人家族の我が家には多すぎるほどの美味しいお醤油を買い求めました。「冷奴」「お刺身」を美味しいお醤油で1年は楽しめるのではないでしょうか。(早速冷蔵庫に保存しました)
いよいよ日帰りでは難しくなり、次回(7月はオヤスミ)は一泊の予定です。


よろしく
バンバン著 Illustrator リアルイラスト制作テクニック [CD-ROM付き] 出版社: 技術評論社 が書籍店の店頭に並びました。