えっー警官が警官を逮捕? ・・・

電車内で痴漢をしたとして、大阪府布施署総務課警部補某容疑者を府迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕したと。
某容疑者は22日午後10時20分ごろから約10分間、南海高野線天下茶屋―北野田駅間を走行中の車内で、扉付近に立っていた和歌山県田辺市の専門学校生の女性(20)の背後から、手を繰り返し触ったり、腰に下半身を押しつけたりしたということで、同車両に乗っていた府警柏原署の警部補が、女性の様子がおかしいのに気づいて「痴漢ですか」と尋ねると、女性がうなずいたため、同容疑者を北野田駅で降ろして現行犯逮捕したと。 テレビのドラマでは警官が計緩和逮捕ってよくあることですが、現実にもあるのですね。普通には警官が悪いことをって信じられませんよね。そういえば人を信じてはいけないのですね。(警察官の不祥事もマスマス増加していますもの) そんな人たちに治安を任せて大丈夫??? そうそう警察官の酒気帯び運転も増発していましたね。


秋分の日
      先祖をうやまい、なくなった人をしのぶ

明日は山陰線の『余部鉄橋を見に行きますので日記は休ませていただきます。