安部内閣からメールが・・・

fuku29haru2006-10-12

安倍内閣メールマガジン 創刊準備号】
こんにちは、安倍晋三です 「美しい国創り内閣」の発足です
平成18年9月26日、第90代内閣総理大臣に就任いたしました安倍晋三です。
戦後生まれ初の総理として、重責を与えられたことに身のひきしまる思いです。
国民のみなさまの期待をしっかりと受けとめ、身命を賭して職務に取り組んでまいります。
私は、毎日額に汗して働き、家族を愛し、未来を信じ、地域をよくしたいと願っているすべての国民のための政治をしっかりと行っていきたい。そのために「美しい国創り内閣」を組織いたしました。

という始まりからのメールが我が家に届きました。まぁ頑張ってくださいと返信しようかどうかと悩んでいます。(*^。^*)