金を出すから・・・

fuku29haru2006-11-20

某新聞のこんな記事 一般の国際社会同様、日本の躍進を快く思わない向きは競技団体にも少なくない。そのくせ、スポンサーを見込めるから、国際大会の日本開催には積極的だと。(ナメられてるのでは・・) そうなんです今回のバレーが・・・ なぜにいつも日本で試合をするのですか? テレビでは日本の試合しかなぜ放送しないのですか?(見る人が無くスポンサーがつかないから・・)各国持ち回りで平等に試合をするのが平等じゃないですか? アジア野球NO1でも今年で2回目だが続けて日本ではなぜ・・。放送をなさってるテレビ屋さんもよー考えはったら・・・ 
「嫌いやけどよせたるは・・、カネを出すから仲間に入れてやるは・・」ではと私は思うのですが・・・。強くなれば日本人に不利なルールに変えられるし・・(スキーのジャンプではソリの長さが身長に比例と・・) 最近の「ハラタチ事件」です。