好き嫌いが激しくて・・・

「某参議院議員の乗っていた公用車が追突される」のニュースにニヤリニヤリ・・・
私の好かん代議士先生で、お気の毒と思うことがありません。テレビのトーク番組でよく見かけますが、「おれは何様だ」の発言に頭にきていますし、自分は誰よりも偉く皆はバカと言わんばかりで、しかも「自民党」を自分が背負っているともとりかねる発言にアッシは「ド頭」にきています。離婚歴もあり人間性にも問題があると私は思っています。(離婚歴云々とはアッシも古ーい人間かもしれませんが)
このような「不謹慎」な発言はいけないのは分かっていますが、個人的にその「いまだに代議士某」は信頼も出来ないし、好きにはナレヤセン。 
お天道様に背を向けて生きている年金受給者の独り言とお許しください。