あなたに問いたいことがある・・・

回答者約34000人、アナタはどちらでしょうか

(1参院選を経て、日本の政治が面白くなってきたと 思う50%/思わない50%

(2)赤城農相、首相の前で辞表書かされて更迭って 当然の措置75%/ちょっと同情25%

(3)夏休み、小学生向けのスタンプラリーって    楽しそう49%/疲れそう51%

(4)処分受けた朝青龍、改心して模範的になった姿を 想像できる7%/想像できない93%

(5)メートル法が主流じゃない先進国はアメリカだけ ちょっと勝手50%/別に構わない50%

(6)「地球の男にあきたところよ」って歌詞みると  曲が浮かぶ91%/なにそれ?9%

(7)北極点の海底にはロシア国旗が立ってるそうです それはすごい22%/なぜ立てる?78%

(8)夏場、お昼に毎日そうめんが続いたら      さすがに勘弁67%/別に平気33%

猛暑が続くなか、こんな質問にちょっと頭を使いました。