トラ漬けに・・・

残業の続くこの3日間はトラ漬けでした。 
でもこの3試合、「巨人」も強くなりましたね。 
なにせ1点差までトラを追い上げるのですから・・・
養殖選手の活躍する中、生え抜きも頑張ってはいましたが・・・
失礼!! トラとて同じですなー。

昨日などは10時前後に大粒の「巨人の涙」が雷と共に豪雨となり我が家を襲いました、「巨人」の連敗を予想したかの如くに・・・
ケーブル放送はいつも最後の「六甲おろし」まで。

「えー えー」でお馴染みの昨日の野球解説者(本職はバラエティー)、途中からいなくなりましたね、
挨拶もなく・・・ 
そして今日の午後の番組には生出演・・・ 
元はトラの選手ですが10チャンネルの野球解説者なので名前を知りません。
一人でも「えー えー」、アナウンサーへの相槌も「エーえー」


トラ以外のファンの方、どーもスミマセン。
トラファンの方、アナタ今年も良いことありますよ。