こんな人が・・・

こんな人を見かけませんか・・・

あるところである人が「こんなことあほらしゅうてやっとれんわ」と言いながらやっているある人。

スーパーの安売りに並んで待っているある人が「この忙しいのによう並んでまってるわ」と言いながら並んでする人。

「もうタバコは吸えへんで」と言いながら自販機の前で小銭を探している人。

最近、「物忘れがよくなった・・・」と言いながら1つ覚えては3つ忘れている人。

賞味期限、消費期限と言いながら使用期限の過ぎている人。

長い間魚つりを見ていながら「2時間も釣れへんのによー釣っている暇な人やなー」と言っている人。

暇な日中にトラの応援をしながら考えていました。