なぜ・・・
なぜなぜと疑問に思うことが多い
社長は社長の仕事 課長は課長の仕事
ドライバーはドライバーの仕事
それぞれ持ち場の仕事に専念する
だと思うのだが・・・
名誉、役職、ポストなどを掴んだ人はそれらに満足せず
他の批判、口出しに明け暮れているのでは思うことが多々ある
パフォーマンスといえばそれまでだが
わが市の知事のことかと思われる方はそれなりに多いのでは
なぜなぜと疑問に思うことが多い
社長は社長の仕事 課長は課長の仕事
ドライバーはドライバーの仕事
それぞれ持ち場の仕事に専念する
だと思うのだが・・・
名誉、役職、ポストなどを掴んだ人はそれらに満足せず
他の批判、口出しに明け暮れているのでは思うことが多々ある
パフォーマンスといえばそれまでだが
わが市の知事のことかと思われる方はそれなりに多いのでは