なぜ・・・

なぜなぜと疑問に思うことが多い

社長は社長の仕事 課長は課長の仕事

ドライバーはドライバーの仕事

それぞれ持ち場の仕事に専念する

だと思うのだが・・・

名誉、役職、ポストなどを掴んだ人はそれらに満足せず

他の批判、口出しに明け暮れているのでは思うことが多々ある

パフォーマンスといえばそれまでだが

わが市の知事のことかと思われる方はそれなりに多いのでは