久しぶりに雨らしい雨が降っています。安威川も目をみはる位の流れです。
今日は長女(三人の孫あり)の○○歳の誕生日です。これからも孫たちの成長に頑張って欲しいものです。
お孫さんたちの夏休みも終わりです。宿題を手伝っておられるお祖父さん、お祖母さんがた
大変ですね。。。


いよいよ選挙が始まります。立候補者を見ていますと色々と話題をまいた人たちが立候補されているようです。
途中でリタイヤした人、色々と疑惑絡みの人、何でまたと思われる人、
よっぽど国会議員という名誉の欲しい人、国会中継ではよく寝ていた人、種々雑多といえば失礼かもしれませんが、もひとつ新鮮味が無いと思うのは私だけでしょうか???
   (立候補された意図はナーニ。有権者から必要と思われているナーンてマジスッカ)

郵政民営化の是非を問う」選挙と言われているようですが、もしもですよ、今回の選挙で「郵政民営化派」が勝利すれば、世論の賛同を得たと言うことですね。そうなれば参議院議員で「郵政民営化反対」に賛同された議員さん全員が辞職されるのですよね。

だって世論に選ばれたのに世論と考えが違うのですから・・・ 当然世論に選ばれた議員だと居座るのもオッカシナ話しだす。


        今日も偉そうに思っていることを書きました。 
        
                      ゴメンナサイ <(_ _)>