頑張っていただきたいの・・・

世の中高年のミナサマ、年金生活に浸りこんだミナサマ、子育てから離れ夫婦水入らずの生活をなさっているミナサマ、健康食品をおかずになさっているミナサマ、毎日夫婦で孫の話をなさっているミナサマへ。 買いましたょ綾小路きみまろの「ガンバっていただきたいの・・・」のCDを・・・中高年のミナサマ、アナタの前も後ろも中高年いまや中高年の天下です。大阪のオバちゃんではありませんが中高年は強いのです。今日初めてあったアナタ、初めて会ったような感じもします。日頃アナタには何の世話にもなっていません。また世話したこともアリマセン。今日アナタにお会いできた感動はキット忘れることでしょう・・・
          提供は「フクフク亭はるはる」でした