想定外がありました

昨日の続きです。トリノオリンピックですがスキージャンプの原田選手が体重不足200グラムで失格なんて・・・初歩的なミス?、考えられませんねコーチもついていただろうにね。そんな選手を選んだのはだーれ。冷たく言うのも期待していたからなのです。上村選手も入賞はしたもののメダルには届かず残念でした。
メダルラッシュの期待がかかるスピードスケート陣の予想は確実なの世界500メートルの世界記録保持者加藤選手。運も味方すれば、女子五百メートル、女子団体追い抜き(チームパシュート)が表彰台に届くのではないだろうか。期待の星よぜひ、運も呼び込んで欲しい。
人間で一番大事なところって考えたことありますか、やはり顔でしょうね、朝起きてまず洗うところは顔・顔・顔ですね。よく考えれば起きてすぐに足を洗うアナタは論外でまずは顔を洗います。考えてくださいミナサンは「その顔」で生きているのです、また生きてきたのです、という私も恥ずかしがらず「この顔」でミナサマへの迷惑も考えず生きてきたのです。まだまだこの顔でミナサマがなんと言おうとあと○○年は頑張りまーす。 (~o~)