アナタにもチャンスが・・・

スパイ映画「007」のジェームス・ボンドでもおなじみ、海外での情報収集と諜報活動を任務とする英情報局秘密情報部(MI6)が創設以来初めて、新聞各紙に工作員を募集する求人広告を掲載。広告にはエキゾチックな風景や飛行機、銃器を手にしたジェームス・ボンドばりの男性のイメージ写真を掲載。コピーには「信頼できる人物を求める」「我々はこの国に安全と繁栄をもたらすために世界中で活動している」といった文字が並んでいるとのこと、求人の詳細については明記されていないが、募集されている職種は工作員、分析官、語学の専門家など多岐にわたるという。ひょっとしたらボンドファンのアナタにボンドさんからお誘いがあるかもしれませんよ。また、堂々とこのような組織が存在していますよと言っているのも不思議と言えば不思議です。ボンドファンとしての一言でした。
初夏と思うような今日、グランドゴルフを楽しみましたが、私は相変わらず(不調 (-_-メ) )の成績でしたが、なんとなんと家内がホールインワンを三回も・・・スコァもまとまりひょっとしたらひょっとしています。次回の成績発表か゛楽しみです。こんな(*^。^*)をしていました。


今日は何の日      そう アナタの日 「シニアの日」 「シ(4)ニ(2)ヤ(8)」の語呂合せ