イルカの大量死は・・・

国際的な観光地として知られるタンザニア東部インド洋のザンジバル島北部で、イルカ200−400頭が浜辺約4キロにわたって乗り上げ、死んでいるのが見つかった。死因は不明とのこと。イルカの胃袋は空っぽで、毒物とは関係なく、方向感覚を失っていた可能性があるという、原因は電磁波? 地球の異変? 何か気になりますね。

いよいよ今日から大型連休に入ります、私はサービス業に勤務していたため暦どおりの連休しか経験しかなく、当時は大型連休の取れる人たちをうらやましく思っていたのですが、今は毎日毎日が大型連休です。大型連休が取れる皆さん、家族サービスやらでお疲れのでませんように。
これから「飲酒の会」に参加しますので、早い目に日記を書きました。 (*^。^*)