当然ですよ・・・

■損害保険の保険金不払い問題で、富士火災海上保険など中小8社が3日、9月末に金融庁に報告した不払い状況を明らかに。このうち新たな不払いがあったのは5社で、▽富士火災1万460件、計5億8476万円▽朝日火災海上保険1198件、計4092万円▽セコム損害保険607件、計3161万円▽大同火災海上保険3790件、計5162万円▽そんぽ24損害保険138件、計472万円だった。これで不払いを公表した損保の合計は18社となり、不払い件数は累計で30万件、179億円を超えている。大手だけかと思ったら当然中小会社も・・・ まぁ業界自体が業界自体ですので、「赤信号皆で渡れば怖くない」ってことでしょうね。新聞、テレビで毎日広告している業界ですから。広告の自粛ってこともあるのですが・・・ 業界が反省ってことをしないのですから・・・
 
酒気帯び警官検挙に「腹が立つ」と 国家公安委員長苦言・・・
富山県警南砺署の男性巡査長が秋の全国交通安全運動期間中に酒気帯び運転容疑で検挙されたことについて、国家公安委員会委員長は、「がっかりして腹が立つ」と述べ、この問題で県警は巡査長が検挙されたことを公表しておらず、この点について委員長は「県警は特に隠したというのではない」と語っているが、当然「隠している」のですよ。後の発言に私は「腹が立つのり」です。

■こんなことを忘れていました。昨日「10月2日」は私の結婚記念日だったのです。いゃー○○年になります。