誰の金だと思っているのん?

道路4公団が不動産売却損310億円・・・
民営化前に行った不要資産の売却損を310億円も出していたことが判明。 処分したのは代替地、道路用地の残地、職員宿舎、保養施設などなど。それそ゛れ簿価価格の2分の1〜3分の1。固定資産税、管理経費など長年にわたり支出しており、(それらについては発表なし)ズサン且つ希薄なコスト意識など、公団お役人様のアホナ経営が暴露された。売却額は不動産鑑定士の適正な査定とケツをめくるようなコメントをアタリマエのように言っている。責任者よ出てこーい! 監督大臣さん 何とか言ってよ。過去の監督大臣さんもこのようなグウタラナ公団を管理していた責任をは感じてはいるでしょうね。 ナメタラアカンゾナ。
民営化前に不良資産の処理なさるなんて、なぜもっと早くからやろうとはしなかったの?(民営化前に政府からの指示?) (自分たちでは考えることが出来ないからなの)
売却益は総額40兆円の債務の弁済に充てたって? それは幾らなの? 1割でも減ったの? こんなことが許されていいの? 民営化したものの顔ぶれは変わらないじゃないの? まだ国民を騙し続けるの? こんなことがごくアタリマエのように続いている日本の将来は・・・
 
明日の祭日は曇りがち、週末も曇り雨とぐずつお天気と予想氏は。