トラよ頼むでー「来年こそは日本一や!」

fuku29haru2005-11-06

2年前と同じ「小糠雨降る御堂筋ー・・・」 今日、御堂筋での阪神優勝パレード。小雨にもかかわらず詰め掛けたファンはなんと18万人!(でも2年前の半分以下とか)
来年こそ日本一になってゃー・・・

今日、山歩きに参加の予定で、早く起きてリュックを担ぎ、さぁー出発と家を出ようとしたら雨が降り出していた。午後から降るとの予報に反し、朝から降りだすとは・・・ もしこの姿をご近所さんに見られたら、今日の雨よりも冷たーい視線を感じると思い、中止にしました。無理に雨の日に行かずとも山は逃げも隠れもしない。60歳になってからの山歩きなので、無理せず楽しむをモットーとしていますので。実は雨が嫌いなのです。参加された皆々様、オツカレでやんした。  (^0_0^)