ファイテンって効くの・・・

fuku29haru2005-11-20

スポンサーが変わった高橋尚子東京国際女子マラソンで優勝。
「3年後の大きな大会(08年北京五輪)に向けて頑張っていく」と笑顔で復活宣言。
決して宣伝ではありませんが私も約4年同社の製品を首、腕につけています。効き目ありと信じてはいたのですが、こんなに効き目があると高橋選手が示してくれました。私って単純ですかね・・・ 今までは半信半疑だったのですがこれからも自信を持って使用します。

彦根地方気象台は19日、京滋の最高峰・伊吹山(1377メートル)で初冠雪を観測した、と発表。平年より4日遅く、暖冬だった昨年に比べて17日早い、という。

寒さも身近にきたのでしょうか、昨日も日陰では寒さを感じ、暖かいお風呂でゆっくりとしました。これから初霜、初氷、初雪の便りに冬到来を感じます。また、喪中はがきがポストに配られ、人生の儚さをなんとなく侘しく感じ、今年1年これでよかったのかと思う日々か゛はじまりますが、今年もあと40日、悔いなく過ごしたいと思います。

写真は広島原爆ドームです