私のHPが雑誌に・・・

fuku29haru2005-11-24

今日は久しぶりに時間があり、Yahooの検索で私のHP「60歳からの山歩き」を検索していましたら、私のページの下に「山と渓谷社」のページがあり12月号に特別企画「60歳からの山歩き」が掲載されているではあーりませんか(びっくりしたなっーもぅ)。目を疑いましたが私のHPページの宣伝ではなかったのです。定年後に楽しく安全に山をはじめようとする人にとっては必読の企画で、無理のない計画の立て方、仲間の見つけかた等、具体的なアドバイスが満載との記事でした。私も「60歳から山歩き」を始めたものですから興味が湧き、早速書店に行きましたがなんと売り切れゴメン。土曜日には梅田に出る予定ですので紀伊國屋書店で購入しょうと思っています。こんなことってあるのですね・・・

写真は引き潮時の厳島 大鳥居です