不思議な冷蔵庫・・・

風も無くて暖かく感じた1日でした。1月23日の山歩き以来、腰の具合がもぅひとつで今日の「山歩き」の例会には不参加でした。やはり、体の調子が悪ければメンバーにも迷惑をかけるかもしれないと思い、おとなしく謹慎していました。
今日は家内の○○歳の誕生日なので、義母宅で3人で非常にささやかな誕生パーティーを開きました。と言っても私は相変わらずビールを飲み、食べ、そしてオヒルネタイムです。我が家とは違い、義母宅の冷蔵庫はビールが減らないのです。(私しか飲まないのですが)私がいくら飲んでもその後訪問した時には、必ずビールが増えており不思議な不思議な冷蔵庫です。我が家の冷蔵庫と同じメーカー製なのですがなぜ違うのか分りません。(我が家のは私がビールを補充しない限り決して増えません)