こんなことも気になります

時速制限60㌔の道路で67〜8㌔で走っていてもまあいいか」って仰っていた人がいましたよね。今日車に乗っていましたら前方の某運送会社のトラック後部に「私は法定時速で走ります。お先にどうぞ」のステッカーが貼ってありました。これって変だと思いませんか?法定時速以上の車を容認しているのではありません?プロのドライバーが制限時速以上の車を黙認しているようにしか思えず、まさに後方のスピード違反車に先に走ってくださいといっているようにしか思えません。こういうことっていいのですかね。警察も何も言わないって可笑しいと思うのですが。これって考え好きですね・・・
こんなことⅡ 高齢化社会が進行しています。四人に一人はボケる時代がやってきます。一、二、三、ボケの時代です。お互いボケの進行を抑えるように努力しましょう。少しは不満を持っていれば、不満を持っていない人よりも緩やかな進行になるようです。日記に不満を書いている私は、幸せ一杯のアナタより緩やかな進み具合のようです。こんなこと書く私はやはり進行していますかな・・・