一日降っていました

予報に反し、今日は一日中雨が降っていました。何処かへ出かけるにもうっとおしく、自宅待機でした。明日、楽しみのグランドゴルフですがこの雨ではグランドコンディションも悪く、中止であろうと思います。
神戸空港の開港とテレビはいろいろと放送していましたが、大阪・関空そして神戸と半径25㌔の範囲にに3箇所も飛行場が出来てもお互いに商売が成り立つのか心配です。また建設費の回収はうまくいくと思われますか。

今日もご覧いただいた「中高年」のアナタ。アナタ様の価値は、今日まで一度も死なず生きてこられたことです。「長生きなんて」とおっしゃりながら、酒もタバコもやめて栄養剤をほおばりながら、病院通いなさってるアナタ様。より健康をとジョギングを始めて滑って転び入院したとの「中高年」をしっています。その人いわく“転ばぬ先の杖”と勧められた80歳まで入れる損害保険のお陰だとジョギングを新調するぞ・・・健康はご主人よりも、健康は奥様よりも、健康は命よりも大事と気がつかれました???

 追 今日もトリノオリンピックで日の丸を期待しています