あー 恐ろしや お役人さまの感覚・・・

 ゼネコンに波及した防衛施設庁主導の官製談合を「受注調整」と言い換えたところで、実態はどう言おうとも官・業癒着です。なんと30年も続いてきた不正に、施設庁OBさんは「迷いはなかった」と。アキレテ何もいえません!!お役人さまの世界では、組織改革とは共存共栄を図ること。ODA改革に関する国際協力機構の所管をめぐる外務、財務両省のウラ合意。「一元化」とは名ばかりの権益保持策だ。そうそうこんなこともありました、林野庁の花粉データ誇張公表。ウソと言われるデータ偽造。 二日も続けた公務員(お役人さま)批判。「え〜い止めてチョウダイ」

そらそうと最近のアナタって物忘れがひどいのではありませんか??言ったことを忘れるは、言おうとしたことも忘れてしまい、忘れたこともお忘れじゃありません??そのうえメガネをかけてはメガネを探す、アナタって順調よく進んでいますね・・・ と言う私も順調です (*^。^*)