やりました  ホールインワンを・・・

いつも雨にたたられていましたが、久しぶりグランドゴルフに行きました。最近不調で日記にも書いていなかったのですが、なんと今日はホールインワンを3回も出来ちゃいました。いわゆる計32ホールでなんと3回です。でも2月の家内の4回にはまだまだ負けています。まぐれと言えばまぐれです。久しぶりですが「強すぎず、弱すぎず、曲がりすぎず、真っ直ぐすぎず」でボールはピタリと・・・。今日は良いほうの腕を使っちゃいました。こんなこともたまにあるので止められずにハマっています。

今日は何の日・・・ タイタニックの日」
時は大正3年(1914年)のこと、映画でもお馴染みの世界一の豪華客船といわれた「タイタニック号」がニューヨークへ向けての処女航海中にニューファンドランド沖で氷山に衝突し沈没・・・