なんだんねん・・・

財団法人「某会」理事長の某容疑者による業務上横領事件で、バブル経済期に金融監督庁の検査で虚偽の報告、書類提出で騒がせた元某銀行が、某容疑者を通じて暴力団系企業に「地上げ資金」を融資していたことが判明。その融資残50億は不良債権化しているらしい。今頃に表面化するなんて、可笑しいと思いません?? 金融監督庁はなぜ公表していなかったのか不思議です。監督庁が発見できなかったのはひょっとしたら某銀行の書類に騙されたのかしら・・・ これも何方かの責任問題では・・・ 

高野山町石道コース」のパーツを歩いてきました。木立に覆われた道が大半だったため、思ったより暑くもなく楽しい「山歩き」でした。